2013年5月28日火曜日

駅頭9日目:三郷中央駅


今日も三郷中央駅北口にて6:30〜8:30まで挨拶させて頂きました。



<頑張っている仲間との再会>

先日、大手術をした仲間が一時退院が終わり、これから病院に戻りまた大きな手術をします。



『お互いに頑張ろう!』

そして、ゆっくり治してから戻ってくるのを待ってるよ!



駅を利用している色々な方と出逢えています、


『朝から駅に立っているだけで迷惑だよ』と思われてしまう方には申し訳ないですが、うったえたりアピールも大事だと思いますが、

ゼロ男は

『出来るだけ迷惑にならない』 を心がけています。


そんなゼロ男を応援するために、明日は友人が仕事前にリーフレット配布の手伝いに来てくれます。