2013年6月26日水曜日

6月26日(水)駅頭:三郷中央駅(始発キャンペーン!)

『始発キャンペーン』
仲間と一緒に三郷中央駅にて始発から〜7:15まで、
皆さんに新しいチラシの配布と挨拶をさせて頂きました。

やっぱり、仲間が来て手伝って頂くとビラも沢山受け取ってもらえますね。

朝早くですが気持ちよく皆さん声をかけてくれたりします。
家族を駅まで送ってきた後に、頑張ってね!と車からの声援も!

昨日から参議院選挙用の掲示板も各所で多く見られる様になりました、一段と気持ちが引き締まりますね。

朝早くから手伝ってくれた仲間に感謝して、本日も笑顔で行ってきます!


写真: 『始発キャンペーン』
昨日は、仲間と一緒に三郷中央駅にて始発から〜7:15まで、
皆さんに新しいチラシの配布と挨拶をさせて頂きました。

やっぱり、手伝いにきて頂くとビラも沢山受け取ってもらえますね。朝早くですが気持ちよく皆さん声をかけてくれたりします。
家族を駅まで送ってきた後に、頑張ってね!と車からの声援も!

昨日から参議院選挙用の掲示板も各所で多く見られる様になりました、一段と気持ちが引き締まりますね。

朝早くから手伝ってくれた仲間に感謝して、本日も笑顔で行ってきます!