2016年9月14日水曜日

<瀕死の状態の猫を保護しました>


先日、交差点でうずくまっているところを瀕死の状態の猫を保護しました。



<9/14 追加・報告>
保護していた子ですが、残念ながら本日9/14 12:00過ぎに苦しむ事もなく、
私の腕の中でゆっくりと息を引きとりました。
皆さん、応援して頂きましてありがとうございました。
 
また、早いと思う方もいるかと思いますが、
身体が変化していく前に本日、火葬をしてきました。
名前も分からないので私の好きな花『ひまわり』と名付けました。
 
生きている間にこの仔を世話をしてくれただろう方に、
何とか会わせてあげたかったのですが、悔しく残念です。
皆さんのシェアなどでもし飼い主さんや世話をしてくれた方がいたら、ピンクの呑み除け用の首輪と多くの写真をお渡ししたいです。
皆さんのご協力で繋がると思っています。
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<緊急・この仔の飼い主さん探しています!拡散希望>
 
保護場所:三郷市栄5丁目交差点との事で、
栄、新和、戸ケ崎、鷹野方面の方には、特に見て情報をと思いますので、
拡散などもご協力も宜しくお願い致します。

#迷子 #迷子犬 #迷子猫 #里親探し #三郷市 #殺処分ゼロ #犬猫 #動物愛護法 #動物愛護条例 #栄 #保健所 #飼い主 #保護