2016年12月16日金曜日

〈パピヨンを保護・12/17 朝 飼い主さんが見つかりました!〉

〈12/17 朝 飼い主さんが見つかりました!〉
先ほど、TNR中に警察から飼い主さんが見つかったと連絡がありました。
昼前には、飼い主さん宅に連れて行ってきます。
いいね!やシェアなど、ご心配ご協力頂きました皆さんありがとうございました。

動物愛護条例の可決や一般質問での前向きな答弁などを頂きました、
無事に三郷市議会12月定例会も閉会しました。

閉会後そうそうに、
迷子犬(パピヨン)保護しました!
三郷市 鷹野4丁目!
場所は、鷹野小学校と健和病院の間の国道298の側道です。
早く家族の元に帰れます様に!
シェアお願いします。
日時:12/16 19時頃
場所:三郷市 鷹野4丁目
性別:オス(未去勢)
毛色:白黒グレー
犬種:パピヨン
特徴:赤い布製の首輪
青白のノミダニ避け
私が見た所、パットが柔らかく爪が結構伸びていましたので、散歩の時間はもしかしたら少ないのかな〜。
車に置いてあるリードを見せたら、かなり喜んでました。歯石などはほとんど付いていない。
オスワリ、オテなどは、入っています。

友人が保護して、戸ヶ崎のドッグカフェ・ジャストワンさんや一時預かり友人がして頂くなど、沢山の仲間の協力で保護が出来ています。
本当にありがたいです。
先ほど警察での拾得物としての届け出なども済ませてきました。
早く飼い主さんの元に帰れます様に、
シェアなどの御協力をお願いします!

#迷子 #迷子犬 #迷子猫 #里親探し #三郷市 #殺処分ゼロ #犬猫 #動物愛護法 #動物愛護条例 #鷹野 #保健所 #オス #飼い主 #保護