2017年2月17日金曜日

<里親募集です:白黒の女の子>

<里親募集です:白黒の女の子>

<2/24 ご報告>
多数の里親希望ありがとうございます、ここで里親募集を一度ストップさせて頂きます。
その中で数名とお話をさせて頂きました、今後トライアルに進む予定です。
家族が決まりましたら、報告させて頂きます。
 

犬や猫を家族と迎える時にペットショップやブリーダーからではなく
『里親になる』という選択肢があります!
1/3に保護した仔です。 
 
月齢:4ヶ月ぐらい
性別:女の子
毛色:白黒
特徴:とても元気な女の子です。
処置:猫エイズ・陰性
   白血病・陰性
   ノミダニ駆虫済
   ワクチン1回目(2/15済)
 
多くの方に知って頂き、家族として迎えてもらいたいので、シェアやいいね!の御協力お願いいたします。
 
<譲渡に関して>
・トライアル期間(1週間~2週間程)環境や先住動物と慣れさせる期間を経て正式譲渡になります。
・譲渡の際は、こちらから里親さんのご自宅まで伺います。
・条件等(ペット不可物件はお断りさせて頂く)など、一定の条件を設けています。
 
<何故?>
折角、里親になろうと思っても色々な条件があるのが面倒かと思います。
しかし、捨てられたり虐待を受けたりした仔達が新たな家族の一員として迎えて頂き、
幸せになってもらう為ですのでご理解お願い致します。






#迷子 #迷子犬 #迷子猫 #里親探し #三郷市 #殺処分ゼロ #犬猫 #動物愛護法 #動物愛護条例 #栄 #保健所 #オス #飼い主 #保護




#迷子 #迷子犬 #迷子猫 #里親探し #三郷市 #殺処分ゼロ #犬猫 #動物愛護法 #動物愛護条例 #栄 #保健所 #飼い主 #保護


画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、猫、室内