2013年6月17日月曜日

6月17日(月)駅頭:三郷中央駅

今日から2週間ぶりの三郷中央駅で6:30〜8:30まで挨拶させて頂きました。

三郷中央駅では『みんなの党』のぼりを立てて初めての挨拶になりますが、


『久しぶりだね〜!』『また頑張ってね!』『みんなの党、応援してるよ!』

沢山の方に温かい声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます。


そして、このページに『いいね!』押して頂いている方ともお話ができありがとうございます。
押して頂いている方で、町中で見かけましたら是非、声をかけて下さい。

そして、新しいビラももうすぐ出来ます。

今日の画像は、
先日から始まった東京都議会議員選挙の手伝いに行った時にみんなの党の先輩方と一緒に

左から
板橋区議会議員の松島道昌さん
参議院議員の川田龍平さん
佐々木おさむ
衆議院議員の井出庸生さん


写真: 今日から2週間ぶりの三郷中央駅で6:30〜8:30まで挨拶させて頂きました。

三郷中央駅では『みんなの党』のぼりを立てて初めての挨拶になりますが、
『久しぶりだね〜!』『また頑張ってね!』『みんなの党、応援してるよ!』沢山の方に温かい声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます。
そして、このページに『いいね!』押して頂いている方ともお話ができありがとうございます。
押して頂いている方で、町中で見かけましたら是非、声をかけて下さい。

そして、新しいビラももうすぐ出来ます。


今日の画像は、
先日から始まった東京都議会議員選挙の手伝いに行った時、
みんなの党の先輩方と一緒に

左から
板橋区議会議員の松島道昌さん
参議院議員の川田龍平さん
佐々木おさむ
衆議院議員の井出庸生さん