2016年1月15日金曜日

< 銀賞受賞を祝う会 >

< 銀賞受賞を祝う会 >

第2回 全国小学校ラジオ体操コンクール 『銀賞受賞を祝う会 』を
受賞した八木郷小学校で行われ参加させて頂きました。

『八木郷小学校 ラジオ体操 広め隊』が、
450校以上の応募の中、全国2位!
銀賞を受賞という素晴らしい成績を残しました。
前回の授賞式典とは違い、
改めて木津市長を来賓に迎えて行われました。
八木郷小学校 ラジオ体操 広め隊の皆さん、
八木郷小学校の全児童のみなさん、
本当におめでとうございます!
 
『銀賞受賞を祝う会 』の中では、
市長をはじめ来賓の皆さん・全児童・先生方・保護者の方々
・地域の方・参加者全員で一緒にラジオ体操を行いました。
 
八木郷小学校のスローガン
『全力は美なり 努力は嘘をつかない』
日々の努力が実を結び児童達が自ら、実現してくれました。
私も子ども達に負けずに努力を結びつけるように頑張ります。
 
第2回 全国小学校ラジオ体操コンクール
八木郷小学校のラジオ体操のこちらから
http://radi-con.jp/

#八木郷小学校 #母校 #ラジオ体操 #ラジオ体操広め隊 #銀賞 #全国二位 #おめでとう #努力は嘘をつかない #全力は美なり