2016年1月25日月曜日

<取手市議会議員選挙が終了>

<取手市議会議員選挙が終了>
先週は、取手市の市議会議員選挙の応援に行っていました。
連日、雨の中また凍える寒さの中、
候補者が市民の皆さんにうったえてきた政策や考え想いは、
自分の為でなく取手市のため、取手市民のためです。
応援していた候補者の中には、
当選された方、当選が叶わなかった方がいます。
 
バッジを付けても付けていなくても双方の立場で出来る事から、
今後の改革を期待しています。
 
本当にお疲れさまでした。

また、隣の吉川市でも市議選が行われていました、
こちらでも応援していました候補者が2期目の当選をされました。
おめでとうございます。
昨日から、茨城県守谷市の市議選もスタートしました。
数日間、短い時間ですが応援に行ってきます。
 
画像は、
市役所の2Fに展示されている、
三郷市の小中学生による『明るい選挙・啓発習字入選作品』です。
今後もしっかりと身を引き締めてまります。