2016年3月23日水曜日

<市内小学校の卒業生の皆さんへ>

<市内小学校の卒業生の皆さんへ>
 
市内南部地区の小学校では、本日卒業証書授与式が行われます。
3月議会の最終日ですので、卒業式の場で直接お話する事はできないのが残念ですが、3月議会最終日気を抜かず行ってきます。
 
ご卒業おめでとうございます
 
この6年間で皆さんは、友達と共に学びたくましく成長したことでしょう。

多くの方々が支えてくれたおかげで、皆さんの毎日があったはずです。
今日は卒業という節目の日です。
家族の方へ『ありがとう』をしっかり伝えて下さいね。

今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを忘れずに、新たな一歩を踏み出して下さい。

この6年間で皆さんは、
友達と共に学びたくましく成長したことでしょう。
4月からは、いよいよ中学生ですね。
たくさんの思い出を胸に、勉強に部活動にがんばり、
充実した中学校生活を送ってください。

みなさんの今後の活躍を期待し楽しみにしています。

三郷市議会議員 佐々木おさむ

先日、小学校で児童から頂いたヒアシンスが花を咲かせました。ありがとう!

#卒業式 #おめでとう #旅立ち #八木郷小 #三郷市 #送辞 #答辞 #ありがとう